iPhone5s 機種変更♪

ソフトバンクから
今使ってるiPhone5の
残りの機種代がタダになるよ~って
メールきて

今日、変えて来ました♪




関連記事

ロッテリア ポテト食べ放題!

ロッテリアのポテト食べ放題
行って来ました~(*≧∪≦) 


ジャガイモ大好物のクマには
持って来いのイベント♪


ポテトM
ポテトMセット
どっちかを頼めば60分食べ放題!


高まるぅ~(* ̄∀ ̄)




きゃ~Σ(´▽`ノ)ノ
食べ方汚いのバレる~!


ポテトMを購入。


興奮のあまり1個目の写真を
撮り忘れました(=ω=;)


せっかく
ドコモダケのカップだったのに~


3個目で半額だったシェイクを追加♪

そして、4個目にケチャップ追加♪

結果…6個完食~(≧∀≦)


ポテトの味がわかんなくなったけど
たくさん食べれて大満足でした!





また行きたいな~(*≧艸≦)


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

食べたい~!

今日はいつもより
過ごしやすかった~(*/▽\*)

前なら暑く感じてたけど
だいぶ暑さに慣れたのかな~♪


今日の夕方。

「く~ん、く~ん」

始まりました。
うるるの大合唱( ̄∀ ̄;)





今日はおかしが欲しいらしい。

ごはん食べて
そんなに時間経ってなかったから

しばらく放置~





しつこい。

根負けして
おかしをあげることに(;´ェ`)

なんだかんだ言って
かわいいんだよね~


クッキーあげる~(。-∀-。)

「待てだょ~」




『人もわんこも食べれる
クッキーだから
半分こして食べな~』

って旦那様が買ってくれたの(●U艸U●)


しかし…
全然おいしくなくて
うるるに譲りました(-∀-`;)

はは~



「ごろんは~?」




かわゆし♪


豪快な食べっぷりをどーぞ(;´v_v)ゞ




どちらさん?
って顔~(-_-)。。


追加でもう1個~











食べた後は
おとなしく寝に入りました~ヾ(´ε`;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*

❇︎みぃさんへ❇︎

ご近所さんかもなんですね~(*≧艸≦)

実は、
今日試しにカリカリだけあげてみたら
完食したんです( ̄◇ ̄;)

嬉しいんですが
なんだか複雑な気分でした~

急にカリカリだけにするのは
心もたないので

明日からは
カリカリ9:ウェット1で
あげたいと思います~笑。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

マナーくん 流せるティッシュ

今日もいきなりの雷!

近くに落ちたのかってぐらい
おっきい音で

うるるはビビって吠えて

抱っこして~って
よじ登って来ました( `^ω^)=3





かわいいもんだ(ノ∀`*)


少ししたらゲリラ豪雨!
こっちは天気が急変するの
多いよね~(つω-`)


夜のお散歩行けるかな~



本題。

先日モニプラでコジマさんの

マナーくん 流せるティッシュ
ほのかな香り付き 250枚

当たりました~(´ω`)





最近はお散歩中に
必ずうんぴするようになったから

数枚取って、
お散歩バッグに詰め込んで行ってます♪





帰って来て
そのままトイレにポイッて
できるのが魅力的~(* ̄m ̄)


ズボラなクマには持ってこい♪





家では使ってないけど
おでかけの時は持ち歩きたいな~
と思いました(●´ー`●)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*

❇︎みぃさんへ❇︎
ここ2、3日は
ウェットフードと水の量を
減らしてあげても、
マッハで完食するので
またカリカリだけで食べる日が
来るかも?って勢いです♪

いや、来ないかなぁ(;´ェ`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事

隅田川花火大会♪

今日はあの有名な
隅田川花火大会に
行って来ました~(ノ∀\*)


27時間テレビあるし
花火大会、中継してるし

行くの悩んじゃったけど
せっかく見に行ける所に
引っ越して来たからって事で…

出発~(*´w`*)


うるるは今回もお留守番。


着いたのはいいけど
上手く河川敷に行けるわけもなく


人混みの中を、ぶ~らぶら(*´=∀=)




テレビでよく見る
DJポリス?を発見!


『キレイな花火の写真は
撮れましたか?

1枚でもいい写真が撮れた方は
少しずつ、1歩ずつ
前にお進み下さい』


お~!
なんて素敵な言葉~(≧∀≦)♪


途中マンションの間から
鑑賞することに~










そして、大爆発~(。>∀<。)




ちょっと近過ぎて
首が痛くなっちゃったけど

雰囲気も堪能して
大満足~(o゚∀゚o)


来年はドコから見ようかな~♪



帰宅後。




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

ドッグカフェ Rafflesia(ラフレシア)

今日は初めて
ドッグカフェに行って来ました~♪

うるるはお留守番だったから
下見も兼ねて(* ̄∀ ̄)


と言うのは嘘で…

たまたま見つけて入ったお店が
ドッグカフェだったのです(;-ω-)ゞ


Rafflesia(ラフレシア)




開放感があって
オシャレな店内♪


メニューも豊富で悩んじゃう(ノw`*)




☆わんこメニュー☆




軽食
デザート
ドリンク(アルコール)
も種類が豊富でした~♪


ソフトドリンクのドリンクバーがあって
ゆっくりするにはいい感じ(´ω`)


クマは
パリパリチキングリル♪





本当にパリパリで
ソースが激ウマだった(。>∀<。)


旦那様は
2種類のチーズハンバーグ




ハンバーグの中にチーズが入ってて
家庭的な味(●´ー`●)

ペロリ完食してました♪


21:00ぐらいに行ったけど
賑わってたよ~


お会計のカウンターに
わんこのお菓子があって

うるるにお土産に買いました~(n´v`n)





帰り際にパシャリ☆




うると一緒に来たいけど
他のわんちゃんに吠えちゃうし

ビビって肩に登って来るし

お利口に待てなさそうだから
ずっとためらってる状況( ´д`)


デビューはいつになることか。



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

暑い。

暑い。暑過ぎる~( ´△`;)

初めての梅雨を経験して

今、初めての梅雨明け
悪夢の10日間を体験中…。


梅雨明けて10日間が
非常に暑いことを知りました~


オーマイガーΣ( ̄[] ̄;)!


クーラー全開!
クマ家みんなぐったり状態。




ねぇ、暑いね~

でも冷え冷えジェルマット
使ってないっしょε=( ̄。 ̄;)フゥ


ホリホリして
「フンッ!」て鼻鳴らして
放置してるっしょ。

可哀想な冷え冷えマットくん。




そぅだね~
やる気起きないよね~


でも食欲だけは
衰えないんだよね~|ω-`*)シュン





そぅかぃ。
うるるも食っちゃ寝だね~


2人とも太っちゃうね~((ミ ̄エ ̄ミ))





さっきから鳴り出した
雷と大雨にも
最初は若干反応してたけど

もうピクリともしませ~ん(*´艸`*)

爆睡ちゃん。


それにしても、すごい雨!
窓から稲光見えたよ~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング


関連記事

残さず食べれるよ~

カリカリごはんを食べなくなって
苦戦してたのが
約3週間前。

ウェットフードと混ぜてあげたら
食べるようになって


今でも残さず食べてくれてます(´ー`)





ウェットフードを潰して~
水を少し入れてスープっぽくして~
そこにカリカリを投入ヽ( ´3`)ノ


今日はキャベツの千切りを
トッピングしたので
床に食べこぼしが…(;´д`)ゞ


前みたくガツガツ食べてくれます♪





食欲あって嬉しいけど
量決まってるからね。


ガマンしてね(。-_-。)


食欲だけ?が取り柄のうるる。

ちゃんと完食してくれるようになって
一安心です♪



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事

お神輿わっしょい♪

夕方の出来事。


ピ~ヒョロ~ピッピッ~♪


クマ「お!お祭りじゃない?(≧∀≦)♪」

うるる「ゔぅ~ゔぅ~」


すぐクマの膝の上に
飛び乗ってくる(-∀-`;)

ビビリ犬。


音の正体はこれ。




お神輿( ´艸`)

久しぶりに近くで見た~

うるるは初対面♪

音にはビビってたのに
実際に見ると黙って
じーっと見てる(*ノε` )σ

よかった、よかった♪


この後
急にゴロゴロ雷が鳴って
ザバーッΣΣ(゚д゚lll)!
雨です。


涼しくなってから
お散歩に行こうと思ってたのに
行きそびれました…(´+ω+`)

ごめんよ~





明日ね。
天気よかったらいいね(o ̄ー ̄o)


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

足立の花火♪

今日は
足立の花火大会に
行って来ました(b゚v`*)


埼玉は雨で
やるか謎だったけど
ダメ元で行ってみることに♪


うるるは
天気のこともあるし
人多かったらワンワン、クンクン言うし
花火にビビるから
今日はお留守。


東京の花火大会は初だったから
警戒して。
ごめんね~(((*>д<*)))


ちょっと遅れて着いたけど
やってる!

けっこう人来てる~!


きゃっほ~♪(*´w`*)♪




ちょっと見て
小腹を満たすべく屋台へ(≧∀≦)





からあげ屋さんが混んでた~

我々は
たこ焼き♪
ジャンボフランク♪




カッパ持参です(。-∀-。)


ポツポツ降ったり止んだり~





お決まりボケボケ花火写真。

どうしても携帯じゃ
上手く撮れないんだよね~(;-ω-)a゙



帰って来てからは
うるるとダッシュ散歩。

ぜぇぜぇ苦しい…(-言-)



★今日の食事情報★
最終作戦!
カリカリに少しウェットフードを
混ぜたら、完食するように
なりました(ノv`*)

みぃさん、ありがとうございます♪



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事