

プレゼントいっぱい~

昨日、今日と
プレゼントラッシュです(*^^*)

と言うのも
明日、クマの誕生日だから♪

もう喜べないお年頃(≡ε≡;)


まずは、クマ妹から
ディズニーランドのお土産☆



かわいい、かわいいラスク(。>∀<。)

食べるの勿体無い~
なんて乙女な発想は無く
瞬殺で完食♪

見た目で3割り増し~


そして、クマ親から☆



そうそう!これ~(σ≧∀≦)σ

リクエストしてた
小樽運河のジンギスカン♪

すっごく大量に送ってもらって
本当に感謝です(´ω`)ノ

ジンギスカンの他にも
たくさんありがと~☆


そして…
クマママの妹(Yおばさん)からも
素敵な手紙とプレゼントを
いただきました(*≧艸≦)



きゃわゆいパズル☆

パズル=四角いって
固定観念があったから
意外と作るのに時間かかった~

台紙に貼ったら
壁かけにもなるの((´∀`*))

どこに飾ろうかな~♪


明日はクマパパと
誕生日パーティー?です☆
楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)


さらに~
掃除嫌いなクマのために
キッチンの排水溝の掃除をしてくれた
優しい旦那様(ノw`*)

本当に感謝です☆
ありがと~


今日のうるる。

夕方に散歩に行ったけど
予想以上に暑くて、ヘバってます⤵︎



白目むいて、爆睡中~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

吹割の滝♪

暑かったから
涼みに行って来ました~♪



詳しくは後日~(*^^*)☆
関連記事

逗子海岸花火大会♪

今、はるばる逗子まで
来てるよ~(=゚∇゚)

花火大会~!

すんごい人と警備員。
クライマックスの花火は
迫力満点だった~♪




最後の最後
大迫力の1番いい時は

『携帯メモリの空きがありません』
で撮れず…(-_-)



うるるは花火の音と大勢の人に
ビビりまくって
吠えるは、逃げようとするは…(-言-)

おかげで
うるるの写真はありません。゚(。ノω\。)゚。

とほほ~


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事

RAURA ECL(ラウラ エクラ)

朝から少し動いただけで
しっとり汗をかいている…

外より家の中の方が
涼しいはずなのに~(~_~;)


今日は朝から溜まってる録画
『MOZU』を見てます♪

映画みたいな作りで
おもしろい~(ノw`*)


うるるはかまってもらえなくて
ふてくされ中~




モニプラで当選した
美容ケア用品☆


手軽さを捨てたスキンケア
RAURA ECL(ラウラ エクラ)



・ECL(エクラ) クレンジング セラム
肌に負担をかけないメイク落とし

・ECL(エクラ)フェイシャルソープ
トリートメントするソープ

・ECL(エクラ) ソープネット
(泡立てネット)
きめ細やかでクリーミーな泡立ち 



最近は手軽さを売りにしてる
商品が多くて
面倒臭がりのクマは
すぐ食いつくけど

たまにはしっかりケアしてもいいかな~
って思って応募しました~



使い心地は
しっとり大満足(*≧艸≦)

クレンジングもベタつかないし
洗顔後もつっぱらない♪

泡立てネットは今使ってるのを
使ったんだけど
モコモコ泡立ちました~♪


ちょっとお値段高くて
普段使いはできないけど
良い経験ができました~(´ω`)


スキンケアブランドRAURA ラウラ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

アットピーリング ネイチャーヘアーソープ

今日、
巨人vs日ハムの試合を
見に行こうと思ったけど
天気が心配だったから断念~(。´_`。)

次の機会に持ち越しです。
テレビでしっかり観戦します♪

あ~負けてるllllll(-ω-;)llllll
がんばれ~!



素肌べっぴん館さんから
シャンプーのモニターが
当たりました~☆



肌の弱い人も安心して使える
嬉しい商品☆

全身に使えるみたいだけど
どうも抵抗があって
頭だけに使用です(´ω`)

使い心地は
いたって普通かな~

洗った後は痒くならなくて
よかったです♪

これって、
コンディショナーはあるのかな?

いつも使ってる
コンディショナー使ったけど、
効果半減しないか心配( ´△`;)


今日のうるる。
ガス点検に来てくれた人に吠える。

「ヴーッ…わんわんわん!ぐわん‼︎」

こんな吠える子だっけ?
ってぐらい…(ノд-。)

小さな物音にも
敏感に反応して、吠える。

激しいヒート前です…

そして、吠え疲れて寝てます。





素肌べっぴん館ファンサイト参加中


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

味の素スタジアム フリマ

今日は味の素スタジアムの
フリマに行ってきました~(*^^*)

暑かった…
昼頃は尋常じゃない汗(≡Д≡;)

わん連れで来てる人が多くて
うるるも一緒に来ればよかったと
少し後悔~(´△`)




10:30頃に行ったんだけど
フリマ以外のイベントもやってて
結構な人だった~!

テンション上がる~(=´∀`)人(´∀`=)



スタジアムの外に
たくさん出店してあって
汗だくで見て回りました( ̄∀ ̄;)




コレ⬆︎は
ちびっ子達が消防車に
乗れる?イベントがやってて
たくさんファミリーが並んでた~

なんだか、ほのぼのだね~(*^^*)♪


スタジアムの2階のフチ?にも
ぐる~っと出店してあって

ケンタッキーの目印がなければ
自分がどこまで見たか
わかんないぐらいだった(-∀-`;)
コレ⬇︎



コレ⬆︎は
奥でゴーカートがレースしてたよ!
すっごいスピードだったΣ( ̄Д ̄ )

恐ろしや~。


スタジアムの中では
感謝デーのイベントがやってて

なんとかレンジャーとか
来て盛り上がってたよ~

イベント内容は
よくわかんなかったけど
ファミリー向けのイベントだったのは
確かです~(´ω`)



初めてスタジアムの中に入って
新鮮な感じだった~!

興奮して、
中からの写真撮り忘れたし(-_-)


あれこれ買い込んで
今回の1番お気に入りは
コレ~♪



うるるのネーム入り首輪(ノw`*)

今のピンクのも気に入ってるけど
こっちもいい感じ♪

ヒート前なのか
最近、情緒不安定なうるる(>_<)

こんな感じてしか写真撮れなかった~




こっちのフリマは
出店数も多くて、来てる人も多くて
すっごく楽しめてイイ!


また行かねば(*ノε` )σ



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

ケイナインキャビア ニシンディナー

モニプラでうるるのごはんが
当たりました~♪


予防医学(ガン予防)に基づいてる

ホリスティック・ケイナインキャビア 
ワイルドオーシャン(ニシン)ALSディナー 

って言う
とっても魅力的な
鰊(にしん)のフード(ノw`*)


400gも入ってたよ~


魚系でも食べるか心配だったけど

袋開けた途端
ヒンヒン言って【くれくれモード】



「ちゃんと待っててね~」


何が魅力的かって言うと

穀物不使用・予防医学を用いた
アルカリ性食品のペットフードで
ガン予防になるんだって~Σ(。>艸<。)




「まだだよ~」


かゆみ・抜け毛・涙やけ・食糞
腎臓・肝臓・心臓・糖尿・癌
コレステロール
に注目してフードを作ってるんだって~

鰊は涙やけに効くみたい(´ω`)




まだ待たせてます。

かわいそうだから
「よし!」



やっぱり、すごい食べっぷり!
魚も肉も大丈夫なんだね~(b゚v`*)

一気に食べるから
「まて!」

2、3回目でやっと待つ子(´д`)



この手が、なんともかわいいね~♪
いつもの親バカ。



ちゃんと待ってるね~
よしよし(≧∀≦)

では、ど~ぞ~♪



1分たった?Σ(゚ε゚ノ)ノ
早過ぎでしょ~

でも足りなさそうに、この表情。



もう終わりで~す(* ̄ω ̄)ノ

残った分も、しっかりいただきます♪


おまけ。
こんな、うるるヤダ~



いい表情が撮れたから
作ってみました~(*`艸´)





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

今年 初スイカ

今日は雨だったけど
最近、本当に暑いです

洗濯物が乾かない~

でもでも
夏を感じてスイカを購入~

昨年はスイカの皮まで食べ尽くした
うるる

今年もど~ぞ~
スイカ1

お~
いい食べっぷり~

か~ら~の~
スイカ2
※可愛いトリンドルちゃん写っちゃってます

やっぱり皮かい

おいしいの~?

でも、勢いがあんまりないな~
最近キュウリ食べて吐いたからかな~
食感とか味が似てる?

そうなんです。
3日ぐらいキュウリあげてたら、毎日吐いてたんです…


皮はあんまり食べて欲しくないので
一旦、回収です

スイカ3

おねだりの眼差し…
かわゆす~

あげますとも、あげますよ~
スイカ4

皮防止に、スプーンで
VIP待遇

この後は、
スプーンじゃないと食べなくなり
毎回旦那様に
「あ~ん」してもらってました


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

続きを読む »

関連記事

5/7 秩父・羊山公園 芝桜まつり③

芝桜を満喫して帰る途中
せっかくだからと寄り道

看板に誘われ、秩父公園橋に行ってみる
橋1

形状から「秩父ハープ橋」って
呼ばれてるんだって~

後で知ったこと。
夜はライトアップされるみたい
夜見てみたかったな~

橋2


ちなみにこの時
うるるは爆睡中…

公園ではしゃぎすぎたんだね~

自然いっぱいで
マイナスイオンを浴びて~癒される~


なんとなく駅も見ときたくなって
秩父駅へ
秩父駅

駅名よりも「地場産業センター」が目立ってて
最初、駅だと気付かず



駅の近くに、わらじカツのお店があって
見てたら小腹が空いてきた

トイレついでに、道の駅ちちぶに 
道の駅 ちちぶ1

閉店の雰囲気あったけど
軽食屋さん?に行ってみる

あれ~
わらじカツがない~
名物だから、あると思ったのに~

気を取り直し、あちこちにお店があった
蕎麦を食べることに
蕎麦も有名なのかな

道の駅 ちちぶ2

喉ごし良くて、ツルツル~
ちょっとザラザラしてる感じがいいね~
ペロリ食べちゃいました



外に湧水?があって
またもや「これ飲める?」状態

『道の駅 あらかわ』 のことがあったからね~

道の駅 ちちぶ3

ちゃんと横の説明に
【飲料水】って書いてあったから
水筒に入れて帰りの飲み水に


大事に取っておいた
みそポテトを外で食べて~
(うるるに邪魔されないように)
道の駅 ちちぶ4

帰宅で~す

帰り道も、帰宅後も
うるるはお疲れで爆睡~

充実した1日でした


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

5/7 秩父・羊山公園 芝桜まつり②

みそポテトを大事に食べてる間に
意外と早く看板発見

秩父・羊山公園

警備員さんもいるし
車もたくさんいて
「あれ?まだお祭り中?」ってぐらい

期待できる~


公園入ってすぐ
ミニ動物園を発見
芝桜まつり 羊

遠~くにいる羊達を見て
ビビッて固まる、うるる

本当チキンちゃんなんだから…


公園内はけっこう混んでて
芝桜を丘の上から眺めれるなんて
初めての体験

芝桜まつり1

うるるは公園の雰囲気に興奮
フンフン言いながら、突っ走ろうとして
なんと恥ずかしいことか…


そして、ピタっと立ち止まる。
嫌な予感~
芝桜まつり3

ズカズカ入って行って…
嫌~~
がっつり食べ始めた~~

芝桜まつり4

人目が気になります


毎回のごとく
ササ~っと芝桜を堪能して、次のお楽しみに

芝桜まつり5

公園内でやってて、テンション上がる

はちみつに、おっきいハチが入った瓶を見たり
かわいいミニ風鈴を買ったり
食べ物のいい匂いを嗅いだり

芝桜まつり6-1


結局、なんにも食べなかった~
これも毎回のこと~

この後は、ちょっと寄り道して
帰宅で~す

もう少し、つづく



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
