6/7 羽田空港。~クマ父母来る♪~

急にめまいがして
寝ても治らなかったので

病院に行ったクマ。


先生
「うーん。簡単に言うと首の運動不足ですね」


…( ꒪꒫꒪)?



首のストレッチで治るそうです。



病気じゃなくて
よかったのですが

なんだか、恥ずかしいわぁ( •́ .̫ •̀, )



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



おでかけ話も
今回でラストです~


6/7

朝から様子が違う事に

敏感に反応する、うる・さら。


ホテルに迎えに行って
車に大きな荷物を積み込むと


ん?あれ?


って感じでソワソワ。 |ω・`)



早めに羽田空港に行って
お寿司を食べて、お見送りです。





しばらく会えないからね~って
車でも空港の駐車場でも

いっぱいいっぱい
かまってもらって

よかったね(o´ェ`o)



お見送りした後
クマ達しか車に戻ってこなくて


クンクンなきながら
あちこち探し回る姿に

少しジーンときちゃきました(*´σー`)エヘヘ





3泊4日。

長いようであっという間。


みんなで楽しい思い出が
また1つ増えて

とっても充実した日々でした~(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


クマ父母
ありがとう。





しばらくの間

クマ父母ぐらいの
年齢の方を見つけては


じーっと見つめたり
クンクンないてみたり
ワンッ!と吠えてみたり


クマ父母ロスになってた
うる・さらでした。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



おわり。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

6/6 京急油壺マリンパーク2。~クマ父母来る♪~

うるちゃん
ヒートになりました。


6月中旬から
そろそろかな~ってソワソワしてたけど

すっかり7月に定着です。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


スロー更新ですが

三浦半島
京急油壺マリンパークのつづき♪


ドッグランで
他のわんちゃんに向かって
吠え散らかすので

逃げるように退散した
クマ一家。


水族館を見てた
クマ父母と合流して

休憩タイムにしました~( ˙꒳ ˙ )


ソフトクリームの
おすそ分けをもらった、うるる。





目は据わってますが

さらおは
クマ父母からもらってたので

邪魔者がいなくて、ご機嫌でした(*´罒`*)



その後は
うる・さらを父母に任せて

水族館をサラサラ見。





途中で合流して
サメと写真を撮ったり

堪能しました~(。ゝ∀・)ノ




※さらおを乗せた場所は
シートで拭いてから帰ってます。


サメがなかなか良い塩梅にならなくて
やっと撮れた1枚☆

さらおくん
ご協力ありがと~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



最後に
またドッグランに行って

貸切を堪能して帰って来ました♪



そう。

水族館の帰り
車に乗る前に足を拭いてたら

うるるの肉球の皮が
ベロリンチョしてるのを発見!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

しかも両手!
(両前足)


見た目はすごく痛そうなんだけど
うるるは何にも気にしてない様子。

痛くも痒くもないみたい。


剥がれた肉球を
切っちゃうのも怖かったので

そのまま様子を見てたら


数日後には、元に戻ってたーっ!


=( ̄□ ̄;)⇒ナゼ?!

脱皮的な?!


わんこの不思議。



つづく。

次回がラストです♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓



6/6 京急油壺マリンパーク1。~クマ父母来る♪~

昨日、35度。

暑過ぎたーーっ( ꒪⌓꒪)ボーッ


こっちに来てから

腕だけ
どんどん黒くなっていく…泣。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



6/6
三浦半島ドライブのつづきです。


京急油壺マリンパークで
ペンギンを見た後は

いざ!
メインのドッグランへ☆٩(。•ω<。)و



クマ父母とクマ夫婦

交互にうる・さらの
おもりをすることにしたので


父母には
先に水族館を堪能してもらいました♪


ドッグランは
運良く貸切だったので

解き放たれた子達は
各自、自由行動 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





リードに繋がってると
いつも走りたがるのに

放牧すると、走らない子達。


毎度、ドッグランに行くと
一緒に走っています(● ̄ω ̄●)ノ



そんな中
奇跡の飛行犬ショット!!





楽しそうな顔~♪

舌長っ!笑。


クマが持ってるジョウロは
ドッグランに備え付けてあって

さらおのマーキングに大助かり( ˙༥˙ )b


ちっぴょをした瞬間から
シャーっと流しまくり♪



この日もすごく暑くて
(旅行中、天気に恵まれてよかったー)

走りまくった
さらおは

早い段階でお疲れモード。





おかしを食べたり
まったりしながら

父母を待ちました~♪





途中
カワイイわんちゃんがランに来て

うる・さらに
近づいて来てくれたのに

2わんしてワンコラ。。。(´Д`|||) ドーン



うるるは
吠えながら へっぴり腰で

相手に近づいたり離れたり。

あれ
どうにかならならないかなぁ(-ω-;)


怖いけど
興味はあって

仲良くしたいけど
怖い。

みたいな感じなんです。


相手のわんちゃん
絶対怖いよね…

本当にごめんなさいm(_ _)m


他のわんちゃんもランに来たので
逃げるように退散しました~



つづく。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

6/6 三浦半島。~クマ父母来る♪~

今日は七夕。

もちろん、通常運行です~


チラホラ見かける
笹に飾られた短冊。


願い事を考えてみるも

残念な大人になってしまった事に
気づかされました 笑。


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)…( ˙³˙)。



弟が九州に住んでるので
心配でLINEすると

半日後に既読に。

返信がなくても一安心です。


これ以上、被害が拡大しませんように。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


6/6

1日かけて
三浦半島ドライブです♪


まずは
軍艦を見に、横須賀へ(*˙˘˙*)ஐ





三笠公園はペット禁止だったので

公園に入る前に

うるるは
クマ父と朝ダッシュを楽しんでました~(♡ˊ艸ˋ)♬*



その後は
YOKOSUKA本町シェルに

軍艦カレー
ネイビーバーガーを食べに٩(๑′∀ ‵๑)۶GO!!





思った以上にボリューミー✦ฺ✦ฺ


ハンバーガーは
クオーターサイズで丁度いい感じ♪

ケチャップ
マスタード
オリジナルソース

を自分の好みでかけられるので
よりおいしく食べれました~(●´∀`●)満足♪



そして
この日のメイン会場は

京急油壺マリンパーク。

ドッグランがある
ペット入場OKの水族館です♪




(Wikipediaより お借りしました)



ドッグランがあって
ペット入場OKな水族館。

ネットで見つけた瞬間
目的地に決定ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そこで新たな発見が。


さらおは
ペンギンが苦手。


ペンギンを見た途端
必死で逃げようとしてました(๑´∀`)σ





捕獲されて
無理矢理 抱っこされて

パシャリ。


もう好きにしてって感じ 笑。


この後は
お待ちかねのドッグランに移動です♪



つづく。





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

6/5 江の島・鎌倉。~クマ父母来る♪~

6/5

この日の予定は

江の島→鎌倉→中華街。


写真少ないですが

サラーっと
お付き合いください(*´ェ`*)





クマ父母が来て
2日目にして


『うちの子 さらお』が

車内では
後部座席に行ったっきり。


『クマ父母の子 さらお』

と化して
べったり甘えておりました(*´罒`*)



さてさて。

初上陸の江の島。


月曜日なのに
人が多くてビックリしちゃいました~





江の島全部は回らなかったけど

巨大なエビせんべい
最中アイス
ソフトクリームを食べて

満足♪ 満足♪


すっごく暑くて
1箇所目でアイスを1人2個食べる

クマ集団 笑。



江の島の帰り道。


クマ母にシュシュで遊ばれて

すっかり女子力が高くなった

さらお(๑´∀`)σ





嫌がる素振りもなく
クマ母がシュシュを取るまで

ずっとこの姿でした~笑。



次に向かったのは

鎌倉大仏。





大仏さんの体の中に入って
不思議な気分に( ̄ω ̄)


外国の方が多くて
THE観光地って感じでした。



朝から
トイレ休憩ぐらいしか

外に出てなかった
うる・さら。


鎌倉大仏の帰り
通り道にあった公園で

砂まみれ
草まみれになりながら

思いっきり遊びました~♪

(せっかくのシャッターチャンス。
車に携帯を忘れて、写真を取り損ねる 泣)



そして、そして。

夜は
待っていました!

中華の食べ放題~٩(*>▽<*)۶


予約していた
横浜大飯店♡




(興奮して勢いよく食べちゃって
食べかけ写真で、ごめんなさい 汗。)


あぁ~
おいしかったぁ~

✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


時間無制限で
体がはち切れるぐらい

食べまくったのでした 笑。


杏仁ソフトを食べ損ねたのが
心残りだわぁ~


帰り道
いつもよりシートの背もたれを

倒して帰った、クマ夫婦でした(๑´=∀=)ノ


つづく。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓