無添加ドッグフード「ブルー・レーベル」

久しぶりにモニターに応募して

こんな素敵なフードが
当たっちゃいました♪

✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


初対面に 少しビビリながらも
興味津々~♪





無添加ドッグフード「ブルー・レーベル」


【商品説明】

肉と魚をバランスよく配合。
タウリンを強化することで、
犬・猫の両方に楽しんでもらえる
フードに仕上げました。

犬・猫にとって最善の「食」を考えた
全犬種・猫種オールステージ対応の
無添加ドッグフード・キャットフードです。



自分達の食べ物だと察して

うるる、興奮のあまり
袋ごと食べ始めちゃいました~( ̄∀ ̄;)





すっごい顔だよ~!笑。


うるるが
カリカリストライキ中だったので

応募したのが2月の事。

届いたのは、なんと現品2kg!


毎食カリカリと混ぜて
約2ヶ月で完食でした(*´˘`*)


さらおに あげたのは
届いた時だけで

ほとんど
うるるのトッピングに使いました~





今日の写真は
最初にあげた時の様子です♪


少し多めに&大きめに
トッピングしてみました(*´罒`*)


「まて」をして
必死に邪念を取り除く、うるる 笑!





こんな顔されたら
笑ってカメラがブレちゃうよ~(。ノω<。)ノ))


「よし」の合図で

食欲爆発っ!


シンクロ、その1。





シンクロ、その2。





それにしても
相変わらず、顔の大きさが違い過ぎる 笑。


ちなみに、さらおのお皿は

100均の早食い防止食器♪


何でも丸飲みなので
お試しで買ってみたら

意外と使えたので愛用してます~(*´∀`*)ノ



この時は

うるるの方が
珍しく食べるのが早くて

ビックリ!


さらおは
自分の分が残ってるのに

なぜか食べ終わりそうな
うるるのフードを

横取りしちゃうし~(ー∀ー;)オィオィ





でも
うるるも珍しく負けてなくて

反撃してました 笑。





最後には

一緒に食べると言う


見たことがない現象に

クマも旦那様も大感動~╰(*´□`*)╯♡





トッピングの量を少しずつ減らしていって

最後の方は
風味がする程度でも

しっかり完食してくれるように
なりました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


毛艶もすごく良くなったし
カリカリも食べるようになったので

大満足♡


また
カリカリストライキになった時の

選択肢の1つに入れたいと
思いました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

確かに
うるる こんな顔になってた~(๑´∀`)σ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

無水調理 プラチナム MENU ウェットフード

生まれて初めて

『電動アシスト自転車』

に乗りました~!


自転車自体、数年ぶり。


おまけに運転はヘタクソ。



怖かった~(-言-)



スーーンって進んで
体が後ろに引っ張られる感じ


ジェットコースターと一緒じゃん!

llllll(-ω-;)llllll



恐るべし、電チャ。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



結構前にモニプラで当選した商品を
ついこないだ開封したので

紹介です( ̄∀ ̄)


写真は数日前に撮ったのです~




『プラチナム MENU ウェットフード』


無水調理した
全犬種対応のウェットフードです~






ターキー&サーモンが
当たりました♪( ´▽`)



久しぶりのウェットフードに
うるるは大興奮!



何にも言わなくても
勝手にごろん。





なぜか、ドヤ顔。笑



一般のウェットフードは

製造時に水や水で薄めた煮汁を
加えるので

栄養価が薄まってしまいます~







耳、立ってますよ~(*≧艸≦)




でも、この商品は

新鮮な肉や魚
他に野菜などを加えているだけ。

水を使わないで調理するので
栄養価が圧倒的に高いのです~







ん?どちらさん?(゚◇゚;)


あんまり見ない顔が撮れました~







なかなかもらえなくて

『ごろん』と『ふせ』

を何回も繰り返す
健気なうるる。







「お待たせ~いいよ~」



言った瞬間コレ。







待ってました!

とスゴイ勢いで食べまくる~(*´w`*)



カリカリを吹っ飛ばして
ご機嫌です♡










パックにぎっしり
375g入ってたけど


毎食カリカリにトッピングして


残すところ、あと約4回分。



無くなっても
今みたく

いい食べっぷりが
見れますように…(*´=∀=)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チキンささみジャーキー

台風の影響で
シャワーの様な雨が降ってるので

うるるのお散歩はお預け~


体力が余ってるご様子(;´д`)

ヒンヒン、ぺろぺろ
とってもうるさ~い(ノω=`)


ちょっと落ち着いて欲しくて

先日いぬねこぐらしで
モニター当選した

『チキンささみジャーキー』

をプレゼント♪





しか~し

さっそくハプニング~(-言-)


2個あげようと思って
カメラアングルを調整してたら

なんと、1個落下!!


秒殺でくわえて
逃げ出した!!=( ̄□ ̄;)⇒

取られると思って
慌てて完食して

ちゃっかり戻って来た、うるる。


気を取り直して
撮影開始です(´ー`A;) アセアセ





ミルク味って書いてあるけど
匂いはジャーキー。


久しぶりのおやつに
興奮MAX!





珍しく女の子顔♡

思ったより1個が大きい
ジャーキー。

指をかじられることなく
あげれそう(b゚v`*)





格闘開始~♪











ギリでかわして
指は噛まれなかったけど
勢いスゴイ。


クマ「もうないよ~」





絵に書いたような
落ち込み顔。

かわいい~(*≧∀≦)ゞ


でも追加でもらえなくて
本性を見せた!





出た~!

色仕掛け~(*゚Д゚*)

旦那様にアピール。


かわいい顔しても
追加でもらえませんでした~


アピールされてたのも
気づいてない旦那様(。-_-。)


うるる無念。


うるるの女の顔を見れた
貴重な日でした~♪




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

ビックリトレー チキン&野菜 ビーフ&野菜

先日、いぬねこぐらしで
モニター当選しました~(* ̄∀ ̄)

ビックリトレー
・チキン&野菜
・ビーフ&野菜





最近またカリカリを食べなくなって
おかしばっかり欲しがって
困ってたから

ナイスタイミング(ノ∀\*)


こんな感じで
カリカリと混ぜました~





もう、匂いに反応して
興奮しまくりのうるる。





久しぶりに
ごはんに興味を示してくれて
嬉しい~。゚(つД`)゚。





待てなくて
かわいくほふく前進~

そんなに欲しいですか~(〃艸〃)





『ごろん』も猛スピード!笑





召し上がれ~





食べる早すぎて
久しぶりの『途中まて』





もうそんなけしか残ってない(O_O)





そんな顔しないでよ~(;´ェ`)

その後ペロリ食べ切りました~


おいしく食べてもらえて
よかった~♪


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

マナーくん 流せるティッシュ

今日もいきなりの雷!

近くに落ちたのかってぐらい
おっきい音で

うるるはビビって吠えて

抱っこして~って
よじ登って来ました( `^ω^)=3





かわいいもんだ(ノ∀`*)


少ししたらゲリラ豪雨!
こっちは天気が急変するの
多いよね~(つω-`)


夜のお散歩行けるかな~



本題。

先日モニプラでコジマさんの

マナーくん 流せるティッシュ
ほのかな香り付き 250枚

当たりました~(´ω`)





最近はお散歩中に
必ずうんぴするようになったから

数枚取って、
お散歩バッグに詰め込んで行ってます♪





帰って来て
そのままトイレにポイッて
できるのが魅力的~(* ̄m ̄)


ズボラなクマには持ってこい♪





家では使ってないけど
おでかけの時は持ち歩きたいな~
と思いました(●´ー`●)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*

❇︎みぃさんへ❇︎
ここ2、3日は
ウェットフードと水の量を
減らしてあげても、
マッハで完食するので
またカリカリだけで食べる日が
来るかも?って勢いです♪

いや、来ないかなぁ(;´ェ`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング