丘ボール。in 日産スタジアム。

あれ?

復活と言いつつ
前回の更新から、ほぼ1週間。


やってもーたー( ੭ ´⚰︎` )੭



前回書いた、おやき。

やっぱり
食べたい衝動が抑えきれず

書いた次の日に

ご近所の、焼き鳥屋さんへ(* ˘ ³˘)♪


ハム&チーズ&マヨネーズが入った
『オランダ』なる大判焼きを発見っ♪

初めて知って
そして、おいしかったぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶


その2日後には
たい焼きも食べて

「似たようなもの好きだねー」

と言われた、クマでした(;´ェ`)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


間が空きましたが

日産スタジアムに行った時のつづきです~☆



アミアミを越えて向かった先は

土手と言うか、丘。




お散歩してる
わんこも人も多かったので

なるべく接点が少なそうな場所を
チョイス。


吠え散らかしちゃうからね~コマッタ(・ω・; ゞ


最近、うるるのお気に入り
テニスボールで遊んで来ました♪


ダッシュして追いかけてたのに

ボールの真横で見失う子。笑。





残念過ぎるでしょ━━(。・∀・)ノ゙




そんな様子を見てた、さらお。

一緒に遊びたくて仕方ないみたい(*´罒`*)





うるるは
呼んだら ちゃんと(比較的?)

クマ達の所に来てくれるので

ある程度 放牧できるんですが


さらおは
暴走、爆走で

クマ達の声に全く反応しなくなるので

ドッグラン以外では
リードは離せないんです(。•́︿•̀。)とほほ。


なので
本犬、張り切っても

リード ピーンなるだけで
前に進めず。





この後はクマも一緒に走って

うるるを
追いかけました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



珍しく、外で写真をたくさん撮ったので
次もつづいちゃいます~♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~。

一緒に走ったとな!
若いなー!
私はもうそれやると後がホントに大変・・(;^ω^)
歳もだけど、ただの運動不足か(;´Д`)

そう、大判焼きは、あんこやクリーム
だけのものではなーい!
ウチの近隣の店では『大名』と言う名前で
たこ焼きの中身みたいなのが入ってるのがあります!
モチロン、マヨも入ってる!
これがめちゃめちゃ美味しいのだー!

あ、以前書き忘れてたんですがね、
焼き鳥屋さんで売ってるってのがびっくりなの。。
こっちだと、大判焼き専門か、
和・洋菓子屋さんで平行販売か、なの。
地域性かな?おもしろいねーー!(^▽^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する